air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

桜の木

日時: 2013.05.22(水)

そろそろ、札幌の桜の季節が終わりに近づいてきました。

なかなか天候に恵まれず、肌寒い日が続いていましたが、
先週末はようやく暖かい陽気の中で満開の桜を見ることができました!

130522-02.jpg

こちらの桜は、漫画「義男の空(青年編)」で「札幌神社」として登場する、北海道神宮の桜です。

第6巻で義男一家は、中の島から北海道神宮のすぐ近くに越してきています。
お姉さんと2人暮らしで、ひとりぼっちで夜の神社に遊びに来ることが多かった義男少年。

もしかしたら、この桜の木もそんな義男の成長をひっそりと見守っていてくれたかもしれませんね♪

コメントする

月別アーカイブ