air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

「ほっかいどう大マンガ展」の図録を紹介します!

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2013.08.13(火)

札幌芸術の森美術館で開催中の
「ほっかいどう大マンガ展」。

今回は展覧会で販売している図録を少しご紹介します!

130813manga1.jpg

鮮やかな黄色がきれいな横長の図録。
「北海道」をキーワードに全9章で構成されており、
出展されている作家さんと作品が詳しく紹介されています。

130813manga_2.jpg

わたしたち「義男の空」のページもありました!

ご活躍されている漫画家さんと共に
北海道ゆかりの作家の一員として載せて頂けてとても光栄です!

見ごたえ満載の展覧会図録、
機会がありましたらぜひお手にとってご覧ください(*^^*)


そして...
まだまだ暑い日が続きますが、
エアーダイブでは冬に向けて密かにある企画が進行中です。

近日大発表があるかも!?お楽しみに!!

コメントする

月別アーカイブ