air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

メリークリスマス♪小樽ゆき物語の様子をちょこっとご紹介します!

カテゴリー: サンタクロースと50ぴきのトナカイ | カテゴリー: サンタクロースとちいさな木 | 日時: 2013.12.25(水)

131225santa.jpg
メリークリスマス!
:*. : .。*.:。・..:*.:*.:。 : .。*.*.:
今日はクリスマスですね♪
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
あなたにとって素敵な一日になりますように!
:*. : .。*.:。・..:*.:*.:。 : .。*.*.:

12月21日(土)から12月23日(月)の3日間、
「小樽ゆき物語 第1章 Otaru Snow Story 2013-2014」にて
「小樽ゆき物語 冬の流星」のイベントが開催されました!

小樽運河に願いをこめて浮かべる5,000個のいのり星が
水面に星空のような幻想的な風景を作り出していました。
1224_1.jpg
とってもロマンチック!

また、サンタ市では絵本「サンタクロース島のサンタクロース」のサンタさんが登場し、
会場を沸かせていました!
1224_5.jpg

会場には同シリーズのぬりえがあり、
小さな子どもから大人までたくさんの方に塗っていただきました。
1224_2.jpg

1224_3.jpg

壁一面に皆さまのぬりえが飾られています☆
1224_4.jpg
いろんなサンタさんを見ることができますよ♪

131225_2.JPG
サンタ市のスクリーンには「サンタクロース島のサンタクロース」の絵本が映され、
大画面で絵本の世界を楽しむことができます!
サンタバスのケーキやサンタさん&トナカイのガラスもかわいく展示してあります♪

そのほかにもクリスマスや冬の雑貨がたくさん!
ぜひお気に入りのアイテムを見つけてください☆
ガラスやジェルキャンドルの制作体験もできますよ!

「冬の流星」のイベントは終わってしまいましたが
サンタ市は本日12月25日(水)まで開催しています!
ぜひ小樽に足をお運びください(*^▽^*)
***********************************************
■小樽ゆき物語 メインページ
http://otaru.gr.jp/snowstory/

■小樽ゆき物語 運河プラザ サンタ市
http://otaru.gr.jp/snowstory/event/santa/
***********************************************

コメントする

月別アーカイブ