air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

「北方英雄伝カムイ」第6話が配信中!

日時: 2014.07.31(木)

エアーダイブが企画・編集を行っている「北方英雄伝カムイ」は
現在、最新話6話まで絶賛配信中です!

今回、少年カムイが訪れた場所は。。。
ウトナイ湖!!

140731kamui01.jpg

140731kamui02.jpg

いつもは平和で穏やかなウトナイ湖だが何やら異変が...
そして新たな出会いも...!

今回は、特別コラボ企画!! 
北乃カムイちゃん
が登場しちゃいます☆
北乃カムイちゃんは北海道を元気にするために活動している
育成バーチャルアイドルです♪
北海道を元気にしたいという、
同じ名前のカムイ同士が手を取り合いました♪

また今後、
サッポロファクトリー内のアクセサリーショップPEACHにて
「北方英雄伝カムイ」に北乃カムイちゃんが登場している原画が
展示されます!

PEACHでは可愛いコスチュームの店員さんがお出迎え♪ 
運が良ければ北乃カムイちゃんコスの店員さんとも会えるかも...! 
ぜひぜひお店に足を運んでみてくださいね☆ 

さらに、8月2日の26時からHBCラジオで
「北乃カムイのもにょもにょラジオ(適当)」が放送されます♪ 
「北方英雄伝カムイ」のことも紹介してもらえますので
みなさん是非聴いてくださいね(*^_^*) 


■北乃カムイちゃんの詳しい情報はコチラ
 ツイッター   
 https://twitter.com/kamuikitano
 フェイスブック 
 https://www.facebook.com/kitanokamui
 北乃カムイのもにょもにょラジオ(適当)
 http://www.hbc.co.jp/radio/kitanokamui/index.html
 ブログ ありがとうきび、北海道 
 http://ameblo.jp/kamuikitano/

■北乃カムイちゃん公認痛ショップPEACHの詳しい情報はコチラ
 ブログ   
 http://blogs.yahoo.co.jp/doorenergy
 ツイッター 
 https://twitter.com/peach1011s

■Dybooks『北方英雄伝カムイ』
 http://www.dybooks.jp/kamui/

また、「北方英雄伝カムイ」では、引き続きカムイに冒険に来てほしい北海道の「まち」を募集中です!
「このまちでしか食べられない、おいしいグルメあります!」
「こんなにすごい景色が見えるスポットがある!」
「このまちの歴史を、もっと北海道に広めたい!」
...などなど。
漫画の中で紹介してほしい「まち」があるという方は、こちらのページからお問い合わせください♪

■Dybooks『北方英雄伝カムイ』お問い合わせフォーム
 https://zz103.secure.ne.jp/~zz103021m01/mail/kamui/

コメントする

月別アーカイブ