air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

三省堂書店にサンタさんがやってきました!

カテゴリー: NEWS! | カテゴリー: サンタクロースと50ぴきのトナカイ | カテゴリー: サンタクロースとしまのゆうびんやさん | カテゴリー: サンタクロースとちいさな木 | 日時: 2014.12.18(木)

三省堂書店留萌ブックセンターに「サンタクロース島のサンタクロース」からサンタさんがやってきました♪♪

rumoi01のコピー.png

子どもたちもサンタさんに会えて大喜び!! 
そんな子どもたちを見て
サンタさんもとっても喜んでいました♪♪♪
サンタさんに会いに来てくれたみなさん
ありがとうございました゜。,。+(*^▽^*)゜+,。,

そして今日から...なんと!! 
 
☆★☆サンタさんがマルヤマクラスにやってきます☆★☆

確実に会えるのは
12月20日(土)/21日(日)ですが
運が良ければクリスマス期間中にサンタさんと会えるかも...!!
サンタさんもみなさんに会えるのを楽しみにしています(*^^*)
ぜひ、お越しください☆彡

゜+,。,+☆+。,。+☆+。,+゜+,。,+。・・.*. .:.:。・:*.: .

シリーズ絵本「サンタクロース島のサンタクロース」は
全国書店・アマゾンで予約・購入が可能です♪
詳しくはこちら↓

孫や、子供、彼氏彼女へのクリスマスプレゼントにいかがですか?
クリスマスに贈る素敵な素敵な物語をどうぞご覧下さい☆彡

゜+,。,+☆+。,。+☆+。,+゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜

コメントする

月別アーカイブ