air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

限定企画・サイン入りサンタ絵本の応募締め切りが明日に迫りました!(※終了しました)

カテゴリー: NEWS! | カテゴリー: サンタクロースと50ぴきのトナカイ | カテゴリー: サンタクロースとしまのゆうびんやさん | カテゴリー: サンタクロースとちいさな木 | 日時: 2017.12.14(木)

(※こちらの企画は終了しました)
作者・エアーダイブのサイン入り絵本の応募締め切りが迫ってきました!
santa_3set.PNGのサムネール画像
応募締め切りは、12月15日(金)17:00まで!

お子さまやお孫さん、大切な方へ...
クリスマスのプレゼントに、貴重なサイン入り絵本を
プレゼントしてみませんか?
子どもたちの、一生の思い出に残るはずです!

■サンタさんからのおくりもの・その1
作者からのサイン入り絵本をプレゼント用ラッピングでお届けします

■サンタさんからのおくりもの・その2
ポストカード1枚付き

詳しくは、こちらのページをチェックしてくださいね!


そして本日は、AIR-Gの「brilliant days」の【久仁子の本棚】コーナーで「サンタクロースとちいさな木」をご紹介いただきました(*´∇`*)
北川久仁子さん、ありがとうございました!

コメントする

月別アーカイブ