エアーダイブから発信する 本のサイト ダイブックス Dybooks

Dybooksは「皆で創る本」をモットーに、既成概念にとらわれず
人を感動させるモノ、いつまでも心に生き続けるモノを発信する
出版社のホームページです。

air dive 有限会社エアーダイブ
アクセスマップ お問い合せ
トップページ
新着情報
Dybooksとは?
事業内容
作品紹介
漫画「義男の空」情報
トロとイヴ
サンタクロースとちいさな木
コーチングのとびら
札幌乙女ごはん。
北方英雄伝カムイ
島義勇伝
WEB漫画「宇佐田さん」
WEB漫画「どーも 中川です。」
本を創ろう!「Dybooksの自費出版」
イラストファイル
漫画の基礎知識
漫画を描いてみよう
北海道の漫画家
オススメ書籍紹介
漫画広告のメリット
メディア情報
パートナー募集
会社概要
エアーダイブブログ
sns
義男の空ツイッター
サンタクロース島のサンクロースツイッター
義男の空公式facebook
サンタクロース島のサンクロース公式facebook
携帯サイト
 
有限会社エアーダイブ
〒064-0808
札幌市中央区南8条西4丁目
422番地5 グランドパークビル3F
■出版エージェント事業部
TEL 011-533-3216
FAX 011-533-3215
■営業部
■クリエイティブ事業部
■ライツ事業部
■編集事業部
TEL 011-533-3217
FAX 011-533-3215
線
アクセスマップ
線



当サイトでは個人情報を入力するフォームにおいて、SSL暗号化通信によりプライバシーの保護に努めています。

新着情報
トップページ >新着情報 >北海道150年事業を応援する「松浦武四郎」のイラストを制作しました
北海道150年事業を応援する「松浦武四郎」のイラストを制作しました
18.04.10(Tue)
2018年は、北海道命名150年。
この節目の年に、これまで積み重ねてきた歴史や先人の偉業を振り返り、感謝して祝うとともに、未来を展望しながら、互いを認め合う共生の社会を目指して、道民・企業・団体が一体となり「北海道150年事業」として活動しています。

エアーダイブでは、「北海道」の名付け親である【松浦武四郎さん】のイラストを制作しました!

matsuura.jpg

まだ北海道が「蝦夷」と呼ばれていた時代、松浦武四郎は6度にわたり蝦夷地を探索し、詳細な記録を残しました。
広大な大地に希望を求めた探検者の目には何が見えていたのか...。
北海道を探検し、北海道の将来を見据える松浦武四郎をイメージしています。

このイラストで、「北海道150年」を皆さんと一緒に盛り上げていきたいと思っています!

「北海道150年」に関する事業には、このイラストの使用も可能です。
詳しくは、エアーダイブ(011-533-3216)までお問い合わせください。

新着情報一覧







air dive 有限会社エアーダイブ

トップページ Dybooksとは?事業内容新着情報自費出版
漫画の「義男の空」情報!!WEB漫画「宇佐田さん」WEB漫画「北方英雄伝カムイ」
WEB漫画「どーも 中川です。」 北海道の漫画家サンタクロース島のサンタクロース
ビジネス書「コーチングのとびら」北海道漫画家リストオススメ書籍紹介漫画の基礎知識
漫画を描いてみよう漫画広告のメリットイラストファイルメディア情報
パートナー募集会社概要アクセスマップお問い合わせ




Copyright(c) 2008 air dive. All rights reserved.