サンタクロース島のサンタクロース シリーズ絵本サンタクロース島のサンタクロース シリーズ絵本

  • サンタクロース島のサンタクロースのページをシェアする
  • サンタクロース島のサンタクロースの事をつぶやく

Dybooksに戻る

サンタクロース島のサンタクロース

作者日記 絵本の最新情報や作者の近況をお届するよ!チェックしてね!作者日記絵本の最新情報や作者の近況をお届するよ!チェックしてね!

サンタクロース島のサンタクロース

サンタさんの雪遊び♪

雪が降り積もる地域も多くなり、本格的に冬を感じるこの頃です。
風邪など引かないよう、皆さんあったかくして過ごしてくださいね!

そんな寒い中でも、サンタさんは元気いっぱい☆+。

公園でたくさん雪を集めて
ペタペタとくっつけています。

できあがったのは・・・?

santa_4_re.jpg


わあ!サンタさんよりもひとまわり大きな雪だるまが
できあがりました(*^▽^*)/+☆+。,。+゜

王冠もおそろいで
サンタさんも雪だるまもなにやらご満悦?

晴れた日は息抜きに外での雪遊びも楽しいですね♪

クリスマスまであともう少し、
サンタさんもプレゼントの準備をがんばっていますよ
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪+☆+・:*.: .

゜+,。,+☆+。,。+☆【Information】☆+。,。+☆+。,+゜

クリスマスに贈る、素敵な素敵な物語。
やさしくかわいらしいキャラクターたちが
心あたたまる物語をプレゼントします。

【シリーズ絵本】
「サンタクロースとちいさな木」
「サンタクロースと50ぴきのトナカイ」
「サンタクロースとしまのゆうびんやさん」
  
クリスマス限定、全国の各書店さん・amazonにて好評発売中!

▼詳細はコチラ!▼

゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜

サンタクロース島のサンタクロース

クリスマスまであと1週間!

ついに来週末はクリスマスですね♪☆+。
みなさま今年はお家クリスマスでしょうか?

クリスマスにお家でゆったり
本を読むというのもいいものです(*´∨`*)♪

今年も、書店さんに『サンタクロース島のサンタクロース』シリーズ絵本が並び始めていますよ!(*^▽^*):。:*.:*


☆*゚GEO手稲店さんの様子☆*゚

GEO手稲店00.jpg


☆*゚三省堂書店池袋本店さんの様子☆*゚

三省堂書店池袋本店00.jpg

書店のみなさま、ありがとうございます!☆+。


お子さまに、お孫さんに、大切な人に...
クリスマスのプレゼントに心温まるサンタさんの絵本はいかがでしょうか?


゜+,。,+☆+。,。+☆【Information】☆+。,。+☆+。,+゜

クリスマスに贈る、素敵な素敵な物語。
やさしくかわいらしいキャラクターたちが
心あたたまる物語をプレゼントします。

【シリーズ絵本】
「サンタクロースとちいさな木」
「サンタクロースと50ぴきのトナカイ」
「サンタクロースとしまのゆうびんやさん」
  
クリスマス限定、全国の各書店さん・amazonにて好評発売中!

▼詳細はコチラ!▼

゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜

サンタクロース島のサンタクロース

【公式twitter】クリスマスプレゼントキャンペーン終了しました!

★ エアーダイブ 公式twitter ★

第1弾、第2弾、第3弾と
開催してきました
クリスマスプレゼントキャンペーンが
終了しました。

たくさんのご参加とご応募
ありがとうございました☆彡 ( ´ ▽ ` )ノ



いよいよ、来週末は
待ちに待ったクリスマス。

120921.jpg

プレゼントの準備で
サンタクロース島の皆も大忙しです!


santa1104_02.jpg



゜+,。,+☆+。,。+☆【Information】☆+。,。+☆+。,+゜

クリスマスに贈る、素敵な素敵な物語。
やさしくかわいらしいキャラクターたちが
心あたたまる物語をプレゼントします。

【シリーズ絵本】
「サンタクロースとちいさな木」
「サンタクロースと50ぴきのトナカイ」
「サンタクロースとしまのゆうびんやさん」
  
クリスマス限定、全国の各書店さん・amazonにて好評発売中!

▼詳細はコチラ!▼

゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜

サンタクロース島のサンタクロース

サイン入りサンタ絵本3冊セットの応募を締め切りました!

12月16日(水)17:00をもちまして、
サンタクロース島のサンタクロースシリーズ絵本
3冊セットご購入の方に
作者・エアーダイブのサイン入り絵本をお届けする
期間限定企画のご応募を締め切りました!

santa_3set-thumb-330x199-1252-thumb-330x199-1253-thumb-330x199-1256.pngのサムネール画像

ご応募いただいたみなさま、
どうもありがとうございました☆彡

1冊1冊、心を込めてサインさせていただきましたので
お手元に届くまで、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪(*´∨`*)

゜+,。,+☆+。,。+☆+。,+゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜

シリーズ絵本「サンタクロース島のサンタクロース」は
全国書店・アマゾンで予約・購入が可能です♪
詳しくはこちら↓

孫や、子供、彼氏彼女へのクリスマスプレゼントにいかがですか?
クリスマスに贈る素敵な素敵な物語をどうぞご覧下さい☆彡

゜+,。,+☆+。,。+☆+。,+゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜

『世界が尊敬する日本人100』にも選出されている
天才ドラマーよよかちゃん家族のエアーダイブ訪問の様子が
YouTube「超ファミリーチャンネル」にて公開中!
是非チェックしてみてくださいね(*´∨`*).☆.。.:*・゜

動画はこちらから↓

゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜

サンタクロース島のサンタクロース

★12/16 17:00まで★作者のサイン入り★サンタ絵本3冊セット 受付中!


★ 12/16 17:00まで!★
  

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

シリーズ絵本「サンタクロース島のサンタクロース」

《期間限定販売》 
サイン入り3冊セット

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


シリーズ絵本
「サンタクロース島のサンタクロース」

「サンタクロースとちいさな木」紹介ページ


「サンタクロースと50ぴきのトナカイ」紹介ページ


「サンタクロースとしまのゆうびんやさん」紹介ページ



santa_3set-thumb-330x199-1252-thumb-330x199-1253-thumb-330x199-1256.png




お子さまやお孫さん、大切な方へ...

やさしくかわいいサンタクロースの絵本を

クリスマスプレゼントに送ってみませんか?

 

絵本を3冊セットでご購入の方に

作者・エアーダイブのサインを入れて

お送りさせていただきます!

ラッピング&ポストカードつき!


サインも宛名も、心を込めて書かせていただきます
(*´∨`*)

P1070643.JPG


応募の締め切りは、

12
16日(水)

17
00まで!

どうぞこちらのフォームよりお申し込みください。




゜+,。,+☆+。,。+☆+。,+゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜

シリーズ絵本「サンタクロース島のサンタクロース」は全国書店・アマゾンで予約・購入が可能です♪

詳しくはこちら↓
http://www.dybooks.jp/santaclaus/buy/index.html

孫や、子供、彼氏彼女へのクリスマスプレゼントにいかがですか?
クリスマスに贈る素敵な素敵な物語をどうぞご覧下さい☆彡


゜+,。,+☆+。,。+☆+。,+゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜

『世界が尊敬する日本人100』にも選出されている天才ドラマーよよかちゃん家族のエアーダイブ訪問の様子がYouTube「超ファミリーチャンネル」にて公開中!
是非チェックしてみてくださいね(*´∨`*).☆.。.:*・゜

▼動画はこちらから▼

https://youtu.be/z7L0DNmlLek


゜+,。,+☆+。,。+☆+。,+゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜


サンタクロース島のサンタクロース

公式twitterでクリスマスプレゼントキャンペーン第3弾がはじまりました!

エアーダイブの公式twitterでクリスマスプレゼントキャンペーンにご参加してくださった方、ありがとうございました!
本日から第3弾がはじまりました♪

Eo6wSiMVEAQksqg.jpg

参加は簡単!
エアーダイブの公式twitterをフォローして、キャンペーン対象の投稿をリツイートするだけ!





抽選で3名様に、エアーダイブが描くクリスマス絵本『サンタクロースとしまのゆうびんやさん』をサイン入りでプレゼントしちゃいます★

ぜひみなさんご参加いただけましたら幸いです!
よろしくおねがいします!

サンタクロース島のサンタクロース

サンタさんが見つけた、あの松ぼっくりが・・・?

少し前に公園で松ぼっくりを見つけたサンタさん。
今日はなにやらお部屋で作りものをしているようです♪

santasan_3_3_re.jpg

サンタさんは何を作っているのでしょうか・・・?
ワクワク(*´∨`*)♪

ジャジャーン!+☆+。

santasan_3_2_re.jpg

なんと!
クリスマスリースが完成しました!(*^▽^*)
サンタさんはリース作りのために
松ぼっくりを探していたのですね☆+。

お部屋に飾ると、クリスマスのムードが出て
とてもいい感じです★

クリスマスまであと少し、
今年はサンタさんのようにおうちでDIYを楽しんでみるのも
いいかもしれませんね(*´∨`*)♪


゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜

【期間限定企画】
「サンタクロース島のサンタクロースシリーズ」を
3冊セットでご購入の方に、作者のサイン入り絵本をプレゼント!
応募の締め切りは12/16 17:00までとなっています♪

▼お申込みはこちらから▼

゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜

『世界が尊敬する日本人100』にも選出されている
天才ドラマーよよかちゃん家族のエアーダイブ訪問の様子が
YouTube「超ファミリーチャンネル」にて公開中!
是非チェックしてみてくださいね(*´∨`*).☆.。.:*・゜

▼動画はこちらから▼

゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜゜+,。,+☆+。,。+☆+。,。+゜

サンタクロース島のサンタクロース

公式twitterでクリスマスプレゼントキャンペーン第2弾がはじまりました!

エアーダイブの公式twitterでクリスマスプレゼントキャンペーンにご参加してくださった方、ありがとうございました!
本日から第2弾がはじまりました♪

2020_santa2 - コピー.jpg

参加は簡単!
エアーダイブの公式twitterをフォローして、キャンペーン対象の投稿をリツイートするだけ!



抽選で3名様に、エアーダイブが描くクリスマス絵本『サンタクロースと50ぴきのトナカイ』をサイン入りでプレゼントしちゃいます★

ぜひみなさんご参加いただけましたら幸いです!
よろしくおねがいします!
上にもどるよ