air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

キツネ

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2007.08.17(金)

皆さんこんにちは。
うだるような暑さもようやく過ぎ去り、涼しくなってきましたね。

私はお盆休みを利用して、道東の方へ車で旅行に行ってきました。
その帰り道、湖のほとりで野生のキツネを発見!
キツネ発見!
写真を撮ろうと車を降りた所、観光客が餌を与えていたのか、
人間になれているそのキツネは、
こちらを警戒することもなく近づいてきました。
キツネ接近!
遠くから見る分にはかわいらしいのですが、
近づいてこられると…‥・
キツネ目前!
車に逃げ込みました;
北海道に住んでいてもこんなに間近で野生のキツネを見る事は
あまり無いと思いますが、
正直、野生のキツネの目はギラギラしていて怖かったです;

コメントする

月別アーカイブ