air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

ファンタジー

カテゴリー: Web制作 | 日時: 2008.01.30(水)

皆さんこんにちは!
義男の空』が発売されるまであとわずか!!
札幌はまだ寒いですが、『義男の空』を読んで少しでもあったかい気持ちになっていただければと思います!

今日はとても美しい写真を発見しましたのでご紹介します!

↓↓↓↓↓↓↓

※英字サイトですがいくつか写真が見れます
lib.jpg

実はこの写真、図書館なんです!
広い!広すぎる!!
そして本の量がすごい!!
まるでファンタジー映画に出てきそうな雰囲気です。。。
歴史を感じるとはまさにこのこと・・・。
本の汚れも、色々な人が読んで知恵を蓄えてきた証ですかね。
本一つ一つに重厚感があります。。。

新しいものが次々と開発されるなかで
古き良きものは残していかなければ!
そんな気になります。。
まずは物は大切に使うのが大事ですね。。。

コメントする

月別アーカイブ