air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

イベントにお越し頂いた皆様有難う御座いました!

カテゴリー: NEWS! | 日時: 2008.02.19(火)

先日2月17日(日)に「義男の空」発刊記念イベント 
トークショー&サイン会を紀伊国屋書店札幌本店さんで
開催させて頂きました。

せっかくのお休みにも関わらず、本当にたくさんの方々に
足を運んで頂きまして誠に有難う御座いました。
わざわざ、遠方からお越し頂いたご家族もいらっしゃり、
皆様に喜んで頂けたようで私達スタッフも、
心から良かったと思っております。

今回のイベントが開催できたのも、
皆様のご協力があったからだと思っております。
ご協力頂いたマツウラホーム 松浦社長や
福田デザイン事務所 福田社長、
株式会社須田製版 宮澤部長・小林係長、
イベント場所を提供して頂いた紀伊国屋書店札幌本店の皆様
この場を借りて、私達スタッフからお礼を申し上げます。

イベント準備中
タイトル看板設置中です。f(^_^;)
IMGP4495.JPG

トークショー開始
立ち見の方は席が足りず、すみませんでした。。。m(_ _)m
IMGP4537.JPG

サイン会
「義男の空」ご購入頂き有難う御座いました。
IMGP4578.JPG

日本ソムリエ協会認定シニアワインアドバイザーであり、全国的人気ブロガーの中村雅人さんにも、ブログで今回のイベントをご紹介頂きました。本当に有難う御座います(*^_^*)

私達スタッフは、今回のイベントで皆様から暖かい応援のお言葉や励まし、お褒めのお言葉をたくさん頂き、「元気の素」をもらいました(^0^)/
有難う御座います。
これからも皆様に喜んで頂ける作品を作っていきたいと思います。

これからも「義男の空」応援宜しくお願い致します。

コメントする

月別アーカイブ