air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

メガブームが和食にも!?

カテゴリー: Web制作 | 日時: 2008.07.17(木)

今回は、最近定着しつつあるメガブームにのった和食をご紹介しようと
思います。

日頃、私のような営業マンは、外食することが多く、
とくに、脂っこいものが多いので健康も偏りがちだと思います。
最近、メタボリックも気になるし・・・。

そこで、「あっさりと『そば』で・・・!」と考えました。

それでも、そばだけでお腹いっぱいになるのは、難しいと思い
「大もり」を頼んだら↓なんと、これが出てきました!
soba%281%29.JPG
え!? 大もり・・・、これ山盛りですよ!


リアルにすごいです。
昔、テレビで見た「まんが日本昔ばなし」にでてくるご飯のような山もりです。
正直、食べ終わった後はかなりお腹が苦しい!
でも、これで「500円」ん?サイフにはやさしい!

ついに、メガブームが和食にも到来か!なんて思いました。
メガブームはハンバーガーだけではなくなりましたね。

お腹もいっぱいになったので、「義男の空」ブームを
起せるように、仕事頑張りますよ!


リアルに大もりにチャレンジしたい方は、こちらです。

*********************************
中央区北4西1 北農ビル地下1
そば処 飲み処 大番
*********************************

コメントする

月別アーカイブ