air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

秋は、始まっているのでしょうか!

カテゴリー: Web制作 | 日時: 2008.08.28(木)

みなさん?!
今年の夏は、夏バテなどしていなかったでしょうか。
エアーダイブ コンテンツ事業部でも涼しくなり、
「寒い」と言うスタッフが出てきています。
汗をかいているのは、おじさんの私だけです。
...... ( ̄□ ̄;)!!

夏が終われば?、そう秋です。
秋と言えば、食欲の秋ですね!
そこで、私が大好物の魚で
遊んで頂こうと思います。

今回は読めそうで読めない
魚漢字で行こうと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
その名も『ギョタク』

みなさんは、どの位分りましたか?
私は、大好物のサンマくらいでしょうか。
秋は、サンマが美味しい時期ですね。

もうひとつ、秋には、「読書の秋」をお忘れなく!!

当社に、全道の書店さんから頂く言葉の中で
『「義男の空」第2巻はいつ発売ですか?』が一番多いのです。
本当にありがたいです。
2巻を楽しみになさっている方には、
お待たせして、大変申し訳なく思っておりますが
今懸命に、描いております。
もう少しで『義男の空』第2巻が発刊されます。

そこで是非、今年の秋は、「読書の秋」で、
ご家族の皆さんで『義男の空』第1?2巻を
ご覧になってみては如何でしょうか。
どうぞ、よろしくお願い致します。

コメントする

月別アーカイブ