air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

目の日 と 大人のパズル

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2008.10.10(金)

みなさん、こんにちは。

10月10日…ご存知の方もいらっしゃると思いますが、『目の日』です。
横に倒した状態でみると、1が眉毛に、0が目に見えませんか?

HP2008-10-10s1.jpg
 

では明日の10月11日は何の日かご存知ですか?
横に倒した状態でみると…
  
HP2008-10-10s2.jpg

 
 
わかりますか?

…『ウィンクの日』です!
ちょっと面白いですよね。


 
 
さて、話は変わるのですが、皆さんパズルは好きですか?
面白いパズルをここで紹介したいと思います。


これです!


 
その名もネオキューブです!
  
か、かっこいい…!!

魔法のように次々と変わる形が凄くきれいです!
簡単そうに見えて結構難しそうですが、面白そうです。

皆さんも是非、挑戦してみてください。

コメントする

月別アーカイブ