air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

制作中です!

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2008.12.02(火)

皆様こんにちは。
いよいよ12月、2008年も暮れになりました!
皆様にとって、今年1年はどのような年でしたか?

出版事業部にとっては、激動の年でした。
義男の空」第1巻、第2巻とつづけて発刊することができ、
イベントを開いたり、皆様から温かい声援を頂いたり…
たった1年の間の出来事なのですが、
なんだか3年も4年も経ったような気がします…^^;
それだけ濃い日々を送れたということなんだろうな、
と、振り返り、しみじみします。

さて、そんな感慨深い時期ではありますが、
意識は未来へ向いています!
出版事業部は引き続き、「義男の空」第3巻の制作中です。


HP2008-12-02s.jpg

↑ 下絵になる前の、ラフ画の一部です。

第1巻も、2巻の時もそうでしたが、内容の構成は、
何度も打合せを重ね、「よし!」となるまで、非常に綿密に行います。
第3巻も例にもれずで、前巻に負けず「濃い」内容になっていること、
間違いなし…です!きっと!

あとは、ひたすら描くべし!描くべし!

一刻も早く、皆様のお手元にお届けできるよう、
制作に励もうと思います!

コメントする

月別アーカイブ