air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

T・K・G!!

カテゴリー: Web制作 | 日時: 2009.03.23(月)

皆さん!こんにちは!

またまた風邪が流行りだしているようなので
「あ、なんか今日外が暖かいから薄着で行こう」
という方、要注意ですよ!!

手洗いうがいはやっておいて損はないですね。

憂鬱な風邪なんか吹っ飛ばして元気になりたい・・・
そんな時はこれ!

tamago.jpg

そう!T・K・G!!

T(たまご)
K(かけ)
G(ごはん)

今流行り(?)の卵かけご飯です。
見た目はシンプルだけど、栄養はたっぷり!な、はず!!!
だってロッキーだって食べて(飲んで?)たもの!!笑

こちらで様々なTKGレシピが紹介されています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

tamago03.jpg

「365日たまごかけご飯」スペシャル企画

色々バリエーションがあって美味しそうです。。。
休日はちょっとアレンジして作ってみるのもいいですよね!

私のおすすめはコチラ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

tamago02.jpg

おたまはん

かけるだけで醤油とは一味ちがうTKGになります。

最近、卵かけご飯がマンネリ化してきた・・・という方はぜひ!!
これで風邪もばっちり吹き飛ばしちゃいましょう!!

コメントする

月別アーカイブ