air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

サンタさんからのプレゼント!

カテゴリー: サンタクロースとちいさな木 | 日時: 2009.10.14(水)

外の風が冷たくなり、
木は冬支度をはじめたようです。。。
山のほうは雪が降り始めたといううわさ。。。

日曜日の休日に会員制の某大型倉庫店に行ってきました!
店内は休日だったので大混雑!
あと二ヶ月くらいでクリスマスなのですが、早々とクリスマス特集コーナーもあって、
ツリーや、ツリーの飾りつけ用品、サンタさんの(ちょっとリアルな)人形など、
様々なクリスマス商品が並んでいました。もうそんな時期なんですね。。。


今年のクリスマスプレゼントはどうしようかな。。。という方に!
絵本「サンタクロースとちいさな木」はいかがですか?

091014santa03.jpg

とってもやさしい「サンタクロース」と
とってもよわむしな「ちいさな木」のおはなし。
心があったかくなる物語を是非、
孫や、子供、彼氏彼女へのクリスマスプレゼントにどうぞ^^
2009年11月28日発売予定です!

あらすじはこちら


さらに、なんと!絵本には、
サンタさんからのプレゼントが付いてきます!
プレゼントが何かは・・・秘密!笑

091014santa01.jpg

詳細はダイブックスのHP、または「サンタクロースとちいさな木」HPで発表かも?!
是非チェックしてくださいね^^

091014santa02.jpg
ヤッター!

コメントする

月別アーカイブ