air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

シルバーエンゼルがキター!!【中編】

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2010.03.12(金)

皆さんこんにちは!
 
 
 
今日は皆さんに、以前にもブログでご紹介しました
チョコボールのシルバーエンゼルさんについてご報告があります!!
(以前のブログはこちら)

実はまたまた来てくれたんです!シルバーエンゼルさん! 
これで何枚そろったかというと…

  
 
 
100312-2.jpg
 
 
どどーん!
 
5 ま い !
 
 
銀のエンゼルさんが5枚そろいましたー!!
これでおもちゃのカンヅメがもらえます!

では早速、銀のエンゼルさんをおもちゃのカンヅメに
交換してもらいましょう。
以前、金のエンゼルさんが当たった時は「魔法缶」だったので
今回は「冒険缶」に応募します!

「シルバーエンゼル(冒険缶)がキター!!【後編】」は4月になりそうです。
楽しみ!
 
 

 
 
【義男の空】第4巻も大分出来上がってきてます!

今回は制作中の「義男の空」第4巻のある1コマをご紹介します。
2巻、3巻に引き続き4巻でも小学生時代の義男のストーリーが
描かれています。 
 
ですが、いつもと違った義男たちも登場します。
このような↓↓
 
10_0311.jpg
 

ぜひ、お楽しみに!


ひとりでも多くの人に届け!!
義男の空!!

コメントする

月別アーカイブ