air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

素敵なイラストをいただきました!

カテゴリー: サンタクロースとちいさな木 | 日時: 2010.11.19(金)

最早みんなのお馴染み☆
『サンタクロースとちいさな木』

去年発売したこの絵本、
たくさんの方々からご声援いただきまして・・・
本当にありがとうございますo(*'▽'*)/☆゜'・:*

その応援してくれてる方の中で
なんと・・・・・

小学3年生のお子様がサンタさんのイラストを描いてくれました!!!


すっごく素敵なイラストだったので嬉しかったです!!
スタッフだけで楽しんでるのは申し訳無いので
ここでご紹介したいと思います☆
こちらです!
2010_11_19_2_03.jpg


柔らかい色合いや表情までそっくり!
サンタさんへの愛情が伝わってきて嬉しいです!
とってもかわいいイラストありがとうございました!


こんなかわいいサンタクロースに会える
『サンタクロースとちいさな木』
まだ見てない方は一度見てみてください。
きっと幸せな気持ちに成れるはず・・・+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


☆「サンタクロースとちいさな木」特設ページはコチラ!☆

コメントする

月別アーカイブ