air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

いけまぜ夏フェス2012inむかわ

カテゴリー: 漫画制作 | 日時: 2012.08.06(月)

皆さんこんにちは!

8月4日・5日に開催された
「いけまぜ夏フェス2012inむかわ」に、
今年もスタッフの皆でボランティアとして参加させて頂きました!

14回目を迎えるいけまぜですが、
今年の参加者はなんと1200名!

2012_08_06_ikemaze.jpg

あまり天気には恵まれなかった二日間でしたが、
集まった人々の熱気はそんな事などものともせず、
笑顔があふれるキャンプになりました!

いけまぜ恒例の打ち上げ花火、今年も大迫力でした!

2012_08_06_hanabi.jpg


また、いけまぜ会場でも作品を展示された
「いけまぜアトリエ」で活動されている
田湯加那子さんの作品が、札幌でもご覧になれます。

2012_08_06_libre_S.jpg
(※↑クリックすると大きい画像が表示されます※)

*********************************************
■第10回リブレ展「みんなの一歩」

期間:2012年8月21日(火)から8月26日(日)まで
時間:10:00から19:00まで
(※21日は18:00まで。最終日は17:00まで)
場所:
札幌市中央区南1条西3丁目
大丸藤井セントラル7F スカイホール
TEL (011)231-1131
*********************************************

皆さんぜひ足をお運び下さい!


色々な人々との出会いがあり、貴重な体験をさせてもらった二日間。
そんな「いけまぜ夏フェス」は、来年は余市で開催されます!
興味のある方は参加されてはいかがでしょうか。

---------------------------------------------------------------
いけまぜHP
http://homepage3.nifty.com/ikemaze-niwatoriclub/
---------------------------------------------------------------

コメントする

月別アーカイブ