air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

4月2日「義男の空」7巻発売決定!!

日時: 2013.02.14(木)

海の見える病院に赴任した新人看護婦。
130214-2.jpg

彼女が出会ったのは
「子どもの魔術師」の異名を持ち、他の医師とは一風変わった
小児脳神経外科医の高橋義男だった―。
130214-3.jpg

根治不可能でターミナルケアに入った少年。
130214-4.jpg

家族は、最期を病院ではなく自分の家で共に過ごしたいと願い
高橋医師はそれを後押しする。
130214-5.jpg
高橋義男医師のいう"こどもたちのみらい"とは?



そして時代は昭和30年代まで遡り、
物語は青年時代から高橋義男医師のルーツを追う。
130214-6.jpg


実在する一人の「医師」と
その「仲間(かぞく)」の物語。

130214.PNG
ひとりの医師が見つめる先には何があるのか?
実話を元にしたドキュメンタリーコミック。

6巻にも出てきたゆかちゃんも登場しますよ!
お楽しみに!
130214-7.jpg


「義男の空」7巻は4月2日発売です!
3月発売を予定していましたが4月にずれ込んでしまい
楽しみにしてくださった方、大変申し訳ございません。
しかしその分、より楽しんでいただける仕上がりになりました!

ぜひお手にとってご覧ください。
どうぞ宜しくお願いします!

コメントする

月別アーカイブ