air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

さっぽろ雪まつりでステージイベントを行いました!

カテゴリー: NEWS! | カテゴリー: サンタクロースと50ぴきのトナカイ | カテゴリー: サンタクロースとちいさな木 | 日時: 2013.02.06(水)

ただいま札幌では
「さっぽろ雪まつり」が開催されています。

その初日の昨日、2月5日(火)
札幌大通り5丁目会場の「環境ひろば」にて
ステージイベントを行いました!

プロジェクトマッピングで話題になっている
豊平館の雪像のステージに
サンタクロース島のサンタさんが登場!

130206_02c.jpg

130206_01.jpg

会場からのたくさんのご声援にサンタさんも大喜び!

130206_03.jpg

「SMAP×SMAP」にも出演したピエロ
スヌーピーさんと、テテさん、ワッショイさんによる
パフォーマンスショーがはじまります!

マジックやジャグリング、パントマイムにバルーンアートなど
息もつかせぬパフォーマンスに会場は大盛況!

130206_05.jpg

会場のお友達にも協力してもらいました☆

130206_04.jpg

サンタさんもパフォーマンスに夢中です(^O^)

130206_06.jpg

「風船で何を作っているところかなー?」
スヌーピーさんからのクイズに
会場のたくさんのお友達が手を上げて参加してくれました(*^▽^*)/

そしてクライマックス...

130206_07b.jpg

大技です!
会場に来てくれていたお父さんたちに協力して頂いて
ピンと張ったロープの上を、綱渡り!

大歓声の中、ステージパフォーマンスは幕を下ろしました(*^▽^*)/

とっても寒い中、たくさんのお客様に来ていただきました!
本当にありがとうございます!
そして、素敵なパフォーマンスを披露して頂いた
スヌーピーさん、テテさん、ワッショイさん、
ありがとうございました!

これからも
漫画「義男の空」
シリーズ絵本「サンタクロース島のサンタクロース」を
どうぞよろしくお願いします☆

コメントする

月別アーカイブ