air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

「義男の空」7巻到着しました!

日時: 2013.03.22(金)

みなさん、こんにちは!

「義男の空」最新第7巻の発売日である4月2日(火)が
近づいてきましたね。

そんな3月も終わりごろ、エアーダイブには一足先に
第7巻が届きました!!
130322.jpg

130322_2.jpg
中身はもちろん、今回は本の帯も見てからのお楽しみです(*^v^*)

お買い求めはお近くの書店、またはamazonから!
どうぞ宜しくお願いいたします。

■7巻のあらすじを読む
http://www.dybooks.jp/yoshionosora_07.html

4月13日(土)には発刊イベントもありますので、
お近くにお立ち寄りの際は是非お越し下さい!

コメントする

月別アーカイブ