air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

「義男の空」第7巻出版記念イベントが終了しました!

カテゴリー: NEWS! | 日時: 2013.04.15(月)

4月13日(土)、紀伊國屋書店札幌本店さまにて
「義男の空」第7巻の出版記念イベントを開催しました!

今回のイベントでは、第6・7巻に登場する
「ゆかちゃん」のモデルである
武部未来(たけべみき)さんをゲストにお招きし
「ヒューマンアカデミー札幌校」の学生さんたちに
第7巻のワンシーンを「読み語り」していただきました!(*^-^*)

ヒューマンさんの読み語りは
「義男の空」のキャラクター達がまるで生きているかのような
迫真の演技で、お客さまのなかにもちらほら泣いている方が・・・!
245.JPG

武部未来さんは
ラジオDJの活動をしていることもあり、
学生さんとのトークセッションでも
会場を盛り上げていただきました。
ご協力ありがとうございました!
296.JPG

イベントには、
シリーズ絵本「サンタクロース島のサンタクロース」の中から
サンタさんも応援に駆けつけてくれました。
344.JPG
たくさんの人と会えてサンタさんも喜んでいます。

イベント最後のサイン会では、
たくさんの方々と交流を深めることができました。
417.JPG
 「義男の空」のイベントも7回目となりますが、
毎回たくさんの方々にお越しいただき、
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

普段は応援してくださる方々と
なかなかお会いする機会がないので、
実際にお話しでき、ほんとうに嬉しい限りです。

 これからも皆様に喜んでいただける漫画作りに励みますので
どうぞよろしくお願いします!

コメントする

月別アーカイブ