air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

『第66回さっぽろ雪まつり』でイベントを行いました!

カテゴリー: NEWS! | カテゴリー: サンタクロースと50ぴきのトナカイ | カテゴリー: サンタクロースとしまのゆうびんやさん | カテゴリー: サンタクロースとちいさな木 | 日時: 2015.02.12(木)

来場者数が235万人にのぼるなど
今年も大盛況だったさっぽろ雪まつりが、
昨日、2月11日に無事閉幕しました。

そんな、さまざまな催しで賑わった雪の祭典で
我々、エアーダイブも、2月10日(火)に
大通り5丁目会場の「環境ひろば」にて
ステージイベントを行いました゜+☆+。゜

0212_1.JPG

いよいよイベントスタート!
すると...なんと!!
サンタクロース島のサンタさんが登場☆彡
会場を大いに盛り上げてくれました(*^▽^*)

0212_2_2.jpg

「雪の国のアリス」がテーマの雪像のステージで
会場の声援に応えるサンタさん♪

0212_3.JPG

『サンタのぬりえ』
スクリーンの中のサンタさんが、光のペイントで
とってもカラフルに大変身♪♪

0212_4.jpg

『お絵かきバトル』
参加者のこどもたちがお題に沿って描く、熱いお絵かきバトル!
みなさん上手に、そして楽しそうに描いていました!(^v^)

--------------------------------------------------------------------------------------

元気なこどもたちがたくさん参加してくれたおかげで、
会場のみんなが笑顔になれる、とても楽しいイベントになりました★☆

寒い中、会場にお越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました!

今後もエアーダイブを、どうぞよろしくお願いします!!

コメントする

月別アーカイブ