air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

いよいよ明日!!『義男の空』第10巻発売!!

カテゴリー: 義男の空 | 日時: 2016.09.09(金)

みなさん こんばんは!

早速ですが、いよいよ明日!!


************************
2016年 9月10日 (土)
『義男の空』 第10巻 発売!!
************************


です!!!!!

本当に本当にお待たせしました!!
申し訳ございません!

index.jpg


首を長くして待っていてくださった方も
そうでない方も
みなさん、手にとって、じっくりとお読みいただけると
スタッフ一同 感激でございます。
━━━(つ∀T)━━━!!!

そんな中、本日エアーダイブでは
一足早く感激する出来事が!!!



じゃじゃーん!

2016090901.jpg

わー!!!
義男の空」最新刊 第10巻が いっぱい!!!!




じゃじゃーーーん!!

2016090902.jpg

きゃー!
dybooksから発刊している
トロとイヴ も いっぱーい!!!



でも、ちょっと待って。。。
何かがおかしい。。。


2016090903.jpg

ぎゃー!!!



ちいさい!!!!!


小さいコミックだーーーーー!!




というわけで。

ちょっとした小芝居でしたが (A^^;
これはあるスタッフからの ☆サプライズ品☆

なんだかミニコミックってかわいい(☆▽☆)!!
でも、中身はコミックではありません。
疲れを癒す、「アレ」が入っております。


そんな中身が気になる方は こちら↓↓↓↓↓

****************************
2016年 9月11日 (日)
『義男の空』10巻発売を記念して
『義男の空』10周年記念イベント 開催!!
****************************

イベントチラシ-thumb-330x466-1073.jpg

14時から開始のこのイベントでは

「義男の空」でモデルとして登場してきた
子どもたち(もう立派な成人です!)を招いてのトークショー!

そして 10年分の感謝を込めて
プレゼント ビンゴ大会!

それから エアーダイブスタッフによるサイン会!

そう!!!
このイベントにご参加くだされば
このミニコミック(読み物ではありません)が
運が良ければ当たるかも?!
当たるのか?!
どうなんだ?!

気になる方はぜひ!紀伊国屋札幌本店様1階の
イベントスペースまで、お越しください!

いつも暖かい応援をくださる皆様に
スタッフ一同、会ってお礼を言えることを
楽しみにしております。
m(_ _)m


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

『義男の空』10巻 発売

そして

『義男の空』10周年記念イベント

何卒よろしくお願い申し上げます!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

コメントする

月別アーカイブ