air dive blog|エアーダイブブログ

ブログ内検索

プロフィール

air dive
有限会社エアーダイブ
有限会社エアーダイブは、
既成概念にとらわれない新しいモノ創りをする集団です。
出版事業部では、漫画を使ったプレースメント広告や漫画「義男の空」の執筆、コンテンツ事業部ではWEBを中心とした企画・デザイン制作を行っております。
エアーダイブブログでは、
スタッフによる日常や制作状況などを随時配信していきます。
・エアーダイブ オフィシャルサイト
http://www.air-dive.com/

たくさんのお祝い、ありがとうございました!

カテゴリー: NEWS! | カテゴリー: 義男の空 | 日時: 2019.11.06(水)

「義男の空」にかかわる様々なものが、日々
ものすごい速さで通り抜けていく感じがする
今日この頃のエアーダイブです。

ive10.jpeg

先月の出版記念イベントでは
たくさんのお花やお祝いをいただきましたこと、
また、イベント以外でも
たくさんのお祝い、お言葉や
ご感想を頂いていることに
感謝し続けている日々です!!

ive12.jpeg
いただいた花束が事務所いっぱいに!

写真は、イベント当日エアーダイブ社内に
持ち帰ってきて、ぎゅうぎゅうになっている
花束たちです。
  (さっそく社内の至るところへ
   飾らせていただきました!
   また、1週間以上たってもまだまだ
   元気な花達もたくさんいます!)

このような写真しかないのが
大変恐縮ではございますが、
皆さまからのお祝いと応援の声
感激しながら受け取っております!!!

ive11.JPG

遅ればせながら、皆さまに伝えたい!!


たくさんのお祝い、
あたたかいお言葉と、
応援・ご感想の声、

(*T▽T*)/

本当に
本 当 に っ

ありがとうございます!!

( * ц _ц )))) ペコ


コメントする

月別アーカイブ